SPONSORED LINKS
ラッキィ♪
harbot
=登場するかも!?な人々=
あだ名はいつもの呼び名とは別に・・勝手に作ってます。 〓クラス〓 ◇ナナ◇ 高校で出来た最初の友達。髪が長くてストレート+* ◇コッチャン◇ 同じ高校。サックス吹き!! ◇くぅ◇ 変人!!一緒にいて楽しい大好きな友達。ユーフォ吹き。 ◇マッチャン◇ 大人っぽい↑↑ゥチの憧れる、『カッコいい女』 ◇まぁち◇ 性格が良い。のほほんとした空気を持ちながら、実はしっかりしている。 ゥチの大好きな友達。同じ中学校。 ◇ちーちゃん◇ カープファン!!こないだ一緒に市民球場いったのさ↑ ◇りか◇ 超おしゃれサン♪゛カワイイ。 ◇ゆか◇ 男子から大人気!!バスケのマネさん♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
高1のよっちがやってるブログ+♪
一応『裏』と言う事で・・・・
ぅちを知ってる人ゎ許可無く見ちゃだめょ

I am a glasses monkey!!

<< いやぁ | main |


| - | | - | - |
ぃままで・・・ぁりがとぉ・・・・・
高校生活楽しんでます。
クラスや、部活にもなじんできてww

そぅそぅ・・マーチングも楽しいですよ。


『Iam a glasses monkey』は、
一応、『裏』って言うことになってたんですが、

2つの記事を書くと言うのは中々難しく、
結果的にコチラを放置してしまっていました↓↓

しかも、かっこつけて(?)『裏』とか言っておきながら
何一つ秘密な事(?)を書いてないじゃぁないですか!!!


なので本館と合併します



相互の皆さんとは、せっかく出会えたので、
私は、これからも・・・本館(are you all happy ??)の方で
交流を続けて行きたいと思ってます。


これからもどうぞよっちをヨロシクお願いします。
| - | 19:35 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 19:35 | - | - |
コメント
高校やで、バィトできるんじゃなぃ?

学校が禁止してる場合が多いけどね。


ここ閉鎖しちゃうん??

本館と合併ってかいてあるけど。。
| まり | 2006/07/02 6:58 PM |

部活が忙しくてなかなかバイトできないんです;;
学校の方は許可を取ればできるんですが・・・



ココはしばらくたったら閉鎖します。
でもこれからは、本館で
今まで通りお付き合いさせて頂きます!!


つまり・・・・・移転したようなものです☆
| よっち | 2006/07/03 7:43 PM |

お久しぶり♪
会いたかったよー。って会ってないか。

合併了解しました。
リンク張り替えます。
| kou | 2006/07/04 5:39 PM |

テスト難しいよね。。
ぅちは何回受けても慣れないし。

リンク張り替えておきますね。
| まり | 2006/07/06 1:55 PM |

難しいです;;憂鬱ですけど
部活がないんで唯一遊べる期間なんですよ――

よろしくお願いします
| よっち | 2006/07/08 9:08 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oc29-f0x0j-v.jugem.jp/trackback/8
トラックバック