SPONSORED LINKS
ラッキィ♪
harbot
=登場するかも!?な人々=
あだ名はいつもの呼び名とは別に・・勝手に作ってます。 〓クラス〓 ◇ナナ◇ 高校で出来た最初の友達。髪が長くてストレート+* ◇コッチャン◇ 同じ高校。サックス吹き!! ◇くぅ◇ 変人!!一緒にいて楽しい大好きな友達。ユーフォ吹き。 ◇マッチャン◇ 大人っぽい↑↑ゥチの憧れる、『カッコいい女』 ◇まぁち◇ 性格が良い。のほほんとした空気を持ちながら、実はしっかりしている。 ゥチの大好きな友達。同じ中学校。 ◇ちーちゃん◇ カープファン!!こないだ一緒に市民球場いったのさ↑ ◇りか◇ 超おしゃれサン♪゛カワイイ。 ◇ゆか◇ 男子から大人気!!バスケのマネさん♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
高1のよっちがやってるブログ+♪
一応『裏』と言う事で・・・・
ぅちを知ってる人ゎ許可無く見ちゃだめょ

I am a glasses monkey!!

<< ぶぅかつぅ | main | ぃままで・・・ぁりがとぉ・・・・・ >>


| - | | - | - |
いやぁ
あと5日でテストテストテスト


いやだぁ;;
勉強しないと汗汗

でも・・・・・・しようと思っても・・・・・
なかなかむずかしぃょぉ

まぁ頑張るよ・・ポジティブにね




そして明日は野球を見に球場へ行ってきます↑↑
楽しみww


じゃぁ今日はお勉強しよぉぉww


よしっ
| - | 19:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 19:20 | - | - |
コメント
お久↑↑★
テストお疲れ。明日もテストかぁ↓↓
FIGHT!!

ぅちはもぅテスト終わったょ。
今テスト返しで赤点取らないかどぅか不安で・・・笑

リニュした奴いぃ!?
自分的にはあんまり気にいってなかったり・・・vv笑
| まり | 2006/05/23 6:44 PM |

お久しぶりでごめんなさい(>人<)
『HRC』、管理人のあんづです。
2ヶ月ほど放置していましたが、正式に閉鎖する事に決めました。
中途半端な終わり方でごめんなさい・・・。
前略、メモ、メールは続けるんで、メールor前略にカキコくれると嬉しいです。
絡んでくれた相互様、ほんまに今までありがとうございました。
いっぱい迷惑かけてごめんなさい。ほんまにありがとう。バイバイ。
−−−コピペ文すみません−−−
| あんづ | 2006/05/27 12:49 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oc29-f0x0j-v.jugem.jp/trackback/7
トラックバック