SPONSORED LINKS
ラッキィ♪
harbot
=登場するかも!?な人々=
あだ名はいつもの呼び名とは別に・・勝手に作ってます。 〓クラス〓 ◇ナナ◇ 高校で出来た最初の友達。髪が長くてストレート+* ◇コッチャン◇ 同じ高校。サックス吹き!! ◇くぅ◇ 変人!!一緒にいて楽しい大好きな友達。ユーフォ吹き。 ◇マッチャン◇ 大人っぽい↑↑ゥチの憧れる、『カッコいい女』 ◇まぁち◇ 性格が良い。のほほんとした空気を持ちながら、実はしっかりしている。 ゥチの大好きな友達。同じ中学校。 ◇ちーちゃん◇ カープファン!!こないだ一緒に市民球場いったのさ↑ ◇りか◇ 超おしゃれサン♪゛カワイイ。 ◇ゆか◇ 男子から大人気!!バスケのマネさん♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
高1のよっちがやってるブログ+♪
一応『裏』と言う事で・・・・
ぅちを知ってる人ゎ許可無く見ちゃだめょ

I am a glasses monkey!!

<< 高校生活!! | main | ぶぅかつぅ >>


| - | | - | - |
まりさんからいただきました!!

壱.回す人5人を最初に書いておく。
欲しいと思った人は、ご自由にお取りください。

弐.お名前は?
よっち

参.おいくつですか?
15歳

四.ご職業は?
学生。

五.ご趣味は?
特に・・・・なし;;

六.好きな異性のタイプは?
まじめでやさしくて、出来れば面白い人。

七.特技は?
・・・・無い!!・・・

八.資格何か持ってますか?
漢検5級

九.悩みが何かありますか?
悩みだらけだぁぁあぁ↓↓

壱拾.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好・何でも
嫌・何にも

壱拾壱.貴方が愛する人へ一言。
言うことは無い。

壱拾弐.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
ぅ〜ん・・・・誰だ??

| - | 21:50 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 21:50 | - | - |
コメント
若いころに留学した方が、
英語覚えるのも早そうですよねw
世の中、やっぱお金なんですかねぇ。。(ぇ
でも留学は真面目お金かかりますね・・・。
よっちさんもイギリス好きですか??

なんかイギリスの人は、
発音もゆっくりで、しっかり発音してくれるみたいです。
さすが、紳士の国ですよネッ(・∀・)bb”
英語になじめてない、日本人にとって
それってスゴクイイなぁって思って。
あたしはイギリスに留学したいって強く希望してるんだとかw
って聞いてないのに、語っちゃってスイマセン。。汗
| | 2006/04/09 10:25 PM |

バトンもらってくれてありがとぅ。

チーズケーキ美味しいよね。
チーズケーキならどんなのでも好きやよ。笑
| まり | 2006/04/10 2:56 PM |

ゥチもそのバトンやった!(笑)
バトンって結構好きやわぁヾ(*≧∇≦)〃

そぅ△笋廚辰討茲消える!あれがめっさムカつく。。。
やから、最近コピーして消えてもえぇようにしてから書き込んだりしてる(;´艸`)

「ストーカーと呼ばないで」めっさ面白いょ♪
聞いた時、友達と爆笑したもん(笑)
| あんづ | 2006/04/10 9:59 PM |

うちもいっぱい遊びにきます!!!(*´∪`)Ь
だからいっぱい絡みましょぉ★ミ
てか嫌いな食べ物ないとかすごい!!!!
うちは結構あるよ…。
ナスとか…しそとか…そら豆とか……笑
| ネコ | 2006/04/11 4:58 PM |

久プーでごめんちゃ!汗

やっぱ制服で街を歩くと高校生なんだなーって
実感凄いするよね!本当に
快感って感じだったさぁー♯♭♪

もぉ高校の勉強は赤点取らなけりゃ良いやー!
って感じ☆★とりあえず皆勤賞を
いただきたいなぁ:)短大に行きたいわ。何
| 真歩 | 2006/04/15 9:43 AM |

久しぶり♪
高校生活楽しくやってる??

なんか、やっとみんな素が出てきたよね。
うちの前の席のめったんこカワイイなぁって
思った子も実はキャラ変だったもん 笑
| まりも | 2006/04/23 3:07 PM |

おうおうw久しぶりやねんなぁ♯♭♪
ネタなんかどーでも良いのだ!
どんどん更新しちゃえィ!コラ

高校はやっぱ恋がしたいよー!
ダーリンと呼べる人がほしいわ。爆笑
| 真歩 | 2006/04/23 3:16 PM |

まりも≫高校生活楽しいよぉ
いまいち友達と盛り上がれないけど。。
そぉそぉ!!
だんだんみんながどんな人なんか分かってきた!!


真歩≫そぉだぁぁ
ネタなんか・・・ぅち文章力ないヵら
勘弁勘弁!!

ダーリンと呼べる人ほしいヵぁ!!
高校生ゎ青春しないとね(汗;;
| よっち | 2006/04/23 9:35 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oc29-f0x0j-v.jugem.jp/trackback/4
トラックバック