SPONSORED LINKS
ラッキィ♪
harbot
=登場するかも!?な人々=
あだ名はいつもの呼び名とは別に・・勝手に作ってます。 〓クラス〓 ◇ナナ◇ 高校で出来た最初の友達。髪が長くてストレート+* ◇コッチャン◇ 同じ高校。サックス吹き!! ◇くぅ◇ 変人!!一緒にいて楽しい大好きな友達。ユーフォ吹き。 ◇マッチャン◇ 大人っぽい↑↑ゥチの憧れる、『カッコいい女』 ◇まぁち◇ 性格が良い。のほほんとした空気を持ちながら、実はしっかりしている。 ゥチの大好きな友達。同じ中学校。 ◇ちーちゃん◇ カープファン!!こないだ一緒に市民球場いったのさ↑ ◇りか◇ 超おしゃれサン♪゛カワイイ。 ◇ゆか◇ 男子から大人気!!バスケのマネさん♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
高1のよっちがやってるブログ+♪
一応『裏』と言う事で・・・・
ぅちを知ってる人ゎ許可無く見ちゃだめょ

I am a glasses monkey!!

<< 明日から・・・・・・ | main | バ >>


| - | | - | - |
高校生活!!
おとといゎ入学式でしたぁ!!

話す人がいなかったので、独り寂しく突っ立っていると・・・
髪が長くてストレートきれいな子に話しかけられた↑↑

その子としばらく話してたら
『よっち彼氏おるん?おりそう』って聞かれた!!
こたえはもちろんノーww。


その子の方がよっぽど彼氏いそうだよぉぉ



明日も学校!!楽しみ・・・・かな??
テストがあるから嫌なんだあぁぁ

早く普通の授業が始まって欲しいよぉぉぉ
| - | 13:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 13:04 | - | - |
コメント
あーテスト!明後日テストだわ。
勉強してないっす!
まぁ明日頑張ろう。ォラ
と、いいながらやってない自分が想像出来て
こ・わ・い のでヤプのコメの返事終わったら
頑張りますwニャw

掃除好き!得に綺麗になったあとの達成感♯♭♪
もぉ友達と喜びまくります:)
清掃点検とかマジになりすぎてヤバイ☆★ワロス
| 真歩 | 2006/04/09 5:19 PM |

高校いーなぁ。
でも、私にはまだ受験という壁があるんだなぁ〜(泣)
もう志望校も決まってるから、楽しみでたまらん。

でもテスト大変そうだな・・・・・。
| kou | 2006/04/09 9:58 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oc29-f0x0j-v.jugem.jp/trackback/3
トラックバック