SPONSORED LINKS
ラッキィ♪
harbot
=登場するかも!?な人々=
あだ名はいつもの呼び名とは別に・・勝手に作ってます。 〓クラス〓 ◇ナナ◇ 高校で出来た最初の友達。髪が長くてストレート+* ◇コッチャン◇ 同じ高校。サックス吹き!! ◇くぅ◇ 変人!!一緒にいて楽しい大好きな友達。ユーフォ吹き。 ◇マッチャン◇ 大人っぽい↑↑ゥチの憧れる、『カッコいい女』 ◇まぁち◇ 性格が良い。のほほんとした空気を持ちながら、実はしっかりしている。 ゥチの大好きな友達。同じ中学校。 ◇ちーちゃん◇ カープファン!!こないだ一緒に市民球場いったのさ↑ ◇りか◇ 超おしゃれサン♪゛カワイイ。 ◇ゆか◇ 男子から大人気!!バスケのマネさん♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
高1のよっちがやってるブログ+♪
一応『裏』と言う事で・・・・
ぅちを知ってる人ゎ許可無く見ちゃだめょ

I am a glasses monkey!!

<< newブログstart | main | 高校生活!! >>


| - | | - | - |
明日から・・・・・・
明日から高校生!!
・・・・・・・・

まったく準備してないけど。

まだ課題終わってないのょ汗
・・大丈夫!!提出ゎ10日だからっっ

カバンをまだ買ってない汗

朝起きれるか・・・不安。
最近いつも起きるの遅いから。


ぅちの行く高校ゎ団地の中にあるので・・
バスが少ない。バス
朝、最後のバスを逃すと・・・
バスがなくなるから、
歩くしかない。
しかも団地だから…坂だらけ!!

いつも遅刻ぎりぎりで学校にいってたぅちだけど、
バスだとそうも行かないから・・・・
余裕を持っていかなきゃ

朝寝坊なんかしたら・・・恐ろしいことになる。


友達ゎ出来るかなぁ??
どう話しかければいいんだろう??

クラスゎ誰となるのかなぁ??


春休みが終わるのゎ嫌だけど、
  高校生活ゎ楽しみだゎぁ







| - | 15:56 | comments(9) | trackbacks(0) |
| - | 15:56 | - | - |
コメント
相互応募ありがとうございます!
是非是非相互しましょ☆★
早速リンク貼らせていただきますね:)
麒麟LOVEとかカナリ嬉しいですXD
色々語りましょー!ではッ
| あき;*) | 2006/04/06 8:41 PM |

相互希望アリガトウゴザイマス。
相互してくらさい。

リンク張らせていただきます。

ちょく⇒靴咾砲ます。(迷惑)
仲良くしてください。
| kou | 2006/04/06 10:22 PM |

相互ありがとーww

私も昨日入学式だったんですよo
なんか、友達作りとか大変;
不安だらけです。
| まりも | 2006/04/07 11:31 PM |

あき≫そぉそぉ川島さんの低い声とかもう・・・
      最高!!!
   仲良くしましょう↑↑

kou≫遊びに来てくれるとヵ大歓迎((嬉。
   ゥチも遊びにいくゎね
   仲良くしましょっ

まりも≫ぅちも不安だらけぇぇ;;
    友達ずくりとか
    話しかけ方が分からないから・・・。
    孤立ゎしたくないゎ。
| よっち | 2006/04/08 1:40 AM |

こんにちわ、あーんどお返事遅れてごめんなさい。
こちらこそ仲良くして下さいなぁw
呼びタメokです(・∀・)bb”
リンク確認しましたー♪♪

高校入学おめでとうですッ(=´Д`=)ノ
友達作りは、難しいですよね・・。
参考になるか、分かりませんが・・
とりあえずあたしの時は・・σ(゜Д゜*)
朝会って、挨拶から始めてました。
「おはよ〜、今日何するんだろね?」みたいな・・。
あとはやっぱ席近いとか。
何かしら接点がナイと話しかけづらいよね・・。
でも、だんだんと皆と話せるようになるから、
大丈夫ですよッッ(*´・∀・`*)bb”
| ゆりぇ | 2006/04/08 4:01 PM |

麒麟について早速語ろう↑↑↑
2回見に行ったとか羨ましい・・・涙
あたしまだ見に行った事Nothing!
見に行った感想よろしく☆★笑
あ、DVDはどっちも持ってます!
その話ならとりま付いてけるとw

つか前のname あき;*)になってたけど
気にしないでくださいな♯♭♪
| 真歩 | 2006/04/08 7:18 PM |

ゆりぇ≫ありがとうございまっす
朝会って挨拶・・・・。
やってみまっす!!
月曜日・・。

早くみんなと話せるようになりたぃ!!

真歩≫近所のお店に来たので、
お友と一緒に見に行った(注、受験勉強真っ盛り。
しかも午前と午後一日かけて!!
同級生にゎ散々馬鹿にされたぁぁ

田村さんが遅刻したのょ((笑
| よっち | 2006/04/09 12:53 AM |

おはよう!ってもね、今日徹夜だよw
昨日午後三時半起床だから眠れなくて☆
また明日から高校生活がぁぁぁ。。。
心臓ドキドキw
| まりも | 2006/04/09 12:29 PM |

不規則な生活って、
いけないんだろうけど楽しいよぉぉ
良いなぁぅちも徹夜したい!!(無意味に
ぅちもドキドキだぁ↓↓
皆さんと仲良しサンになりたいゎぁぁ〜〜〜
| よっち | 2006/04/09 1:12 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oc29-f0x0j-v.jugem.jp/trackback/2
トラックバック