SPONSORED LINKS
ラッキィ♪
harbot
=登場するかも!?な人々=
あだ名はいつもの呼び名とは別に・・勝手に作ってます。 〓クラス〓 ◇ナナ◇ 高校で出来た最初の友達。髪が長くてストレート+* ◇コッチャン◇ 同じ高校。サックス吹き!! ◇くぅ◇ 変人!!一緒にいて楽しい大好きな友達。ユーフォ吹き。 ◇マッチャン◇ 大人っぽい↑↑ゥチの憧れる、『カッコいい女』 ◇まぁち◇ 性格が良い。のほほんとした空気を持ちながら、実はしっかりしている。 ゥチの大好きな友達。同じ中学校。 ◇ちーちゃん◇ カープファン!!こないだ一緒に市民球場いったのさ↑ ◇りか◇ 超おしゃれサン♪゛カワイイ。 ◇ゆか◇ 男子から大人気!!バスケのマネさん♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
高1のよっちがやってるブログ+♪
一応『裏』と言う事で・・・・
ぅちを知ってる人ゎ許可無く見ちゃだめょ

I am a glasses monkey!!

| main | 明日から・・・・・・ >>


| - | | - | - |
newブログstart
今年から高校生と言う事で・・・・。
あたらしぃブログを作りましたぁ拍手

本館の方ゎ
オフの方々が見てるので書けない事があるので、
こっちで思う存分書かせてもらいます!!


悩みとか、好きな人のこととか・・・
書いちゃうよぉぉぉ((多分。
| - | 19:53 | comments(11) | trackbacks(0) |
| - | 19:53 | - | - |
コメント
相互応募Thanksです☆
あそこで全然OKですよぉヽ(*´∀`)ノ
ぜひ∩蠍澆靴泙靴隋vv関西弁大好きとかめっちゃ歓迎(笑)
もしかしてタメっ!?
| あんづ | 2006/04/05 8:12 PM |

ぅちゎ15歳で新高1だぁ↑
一緒かもぉww
相互Okなんですかっ!やったぁ!!
ヨロシクですw
| よっち | 2006/04/05 11:15 PM |

ょっちサァン!!!
リンクしましたァ(*´y`*)σ
これヵラ、コメしまくるょッ!!!!笑
ょっちサンも、コメちょぅだぃねん♪
| aya | 2006/04/06 8:16 AM |

相互OKですよン(*´∀`嬉)てかタメとか嬉しい↑↑

今日中のリンクお願いします♪♪♪

リンクを確認しましたら貼らせて頂くので明日、確認お

願いします( *´艸`)

これからよろしくです+*゜.+*.゜d(ゝ∀・)b゜.*+.゜*+
| 西郷´`タモリ | 2006/04/06 12:28 PM |

こんちゎヾ(>▽<☆)ノ(★>▽<)ъ

仲良くしてねん☆★☆★

ひまなトキ遊びにきてくださいナァ♪♪
| 亜柚 | 2006/04/06 12:33 PM |

23で相互募集してたネコです!!
応募ありがとうううう♪
ぜひ相互しましょ(゚∀゚)
もうリンク貼らせてもらいました☆
これからよろしくです
| ネコ | 2006/04/06 12:54 PM |

初めまして、あーんどこんにちわ(・∀・)ノ
メロ友申請、相互応募ありがとうございますww
早速リンクを張らせていただきますね♪♪
また確認の方をお願いします(=´Д`=)b

これから仲良くしてください(*´∀`*)
呼びタメ全然よいです。
プロフを見させていただいたんですが、
趣味「盆栽」、笑えましたww(*´ノ∀`*)
あたしは、近所の人の盆栽見るのが趣味ですね(´∀`*)
まぁ、やりたいとは思わないんですけどねw 笑
| ゆりぇ | 2006/04/06 12:55 PM |

メロ友申請・相互ありがとぅございます。
早速リンク貼らせてもらいました。
確認しといてくださいね。
これからよろしくね(*≧∀ノ)ノ
| まり | 2006/04/06 1:37 PM |

リンクしたヶド文字リンクでよかったのかな???

バナ−見つけられなかったので(○´д`A)

バナ−あったら場所教えてね⌒★

これから沢山絡もうね↑↑↑↑↑↑↑

んじゃあ....西郷の無駄レスでしたぁ=33
| 西郷´`タモリ | 2006/04/06 2:44 PM |

ふみから来ましたよ^^
相互、よろしくお願いします♪
貼っておきます。
お互いコメントとかしあいましょう☆
| まりも | 2006/04/06 2:59 PM |

メロ友になってくれてどうもです^^
はい!どんどん来て下さいww
| 美雨 | 2006/04/06 3:47 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oc29-f0x0j-v.jugem.jp/trackback/1
トラックバック