SPONSORED LINKS
ラッキィ♪
harbot
=登場するかも!?な人々=
あだ名はいつもの呼び名とは別に・・勝手に作ってます。 〓クラス〓 ◇ナナ◇ 高校で出来た最初の友達。髪が長くてストレート+* ◇コッチャン◇ 同じ高校。サックス吹き!! ◇くぅ◇ 変人!!一緒にいて楽しい大好きな友達。ユーフォ吹き。 ◇マッチャン◇ 大人っぽい↑↑ゥチの憧れる、『カッコいい女』 ◇まぁち◇ 性格が良い。のほほんとした空気を持ちながら、実はしっかりしている。 ゥチの大好きな友達。同じ中学校。 ◇ちーちゃん◇ カープファン!!こないだ一緒に市民球場いったのさ↑ ◇りか◇ 超おしゃれサン♪゛カワイイ。 ◇ゆか◇ 男子から大人気!!バスケのマネさん♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
高1のよっちがやってるブログ+♪
一応『裏』と言う事で・・・・
ぅちを知ってる人ゎ許可無く見ちゃだめょ

I am a glasses monkey!!



| - | | - | - |
ぃままで・・・ぁりがとぉ・・・・・
高校生活楽しんでます。
クラスや、部活にもなじんできてww

そぅそぅ・・マーチングも楽しいですよ。


『Iam a glasses monkey』は、
一応、『裏』って言うことになってたんですが、

2つの記事を書くと言うのは中々難しく、
結果的にコチラを放置してしまっていました↓↓

しかも、かっこつけて(?)『裏』とか言っておきながら
何一つ秘密な事(?)を書いてないじゃぁないですか!!!


なので本館と合併します



相互の皆さんとは、せっかく出会えたので、
私は、これからも・・・本館(are you all happy ??)の方で
交流を続けて行きたいと思ってます。


これからもどうぞよっちをヨロシクお願いします。
| - | 19:35 | comments(5) | trackbacks(0) |
いやぁ
あと5日でテストテストテスト


いやだぁ;;
勉強しないと汗汗

でも・・・・・・しようと思っても・・・・・
なかなかむずかしぃょぉ

まぁ頑張るよ・・ポジティブにね




そして明日は野球を見に球場へ行ってきます↑↑
楽しみww


じゃぁ今日はお勉強しよぉぉww


よしっ
| - | 19:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
ぶぅかつぅ
さぁさぁ!!部活が始まりましたよぉぉ!


ゥチが入ったのは吹奏楽部
まぁ・・・・・ハードですわな。


この前は、マーチングをしました!!
楽しかったぁぁ↑↑

ぃろんな動きを教えてもらったしぃ

とっても楽しいww


ゥチの吹く楽器はクラリネット♪゛


クラパートは超なかよしこ(笑)
20人近くいますが・・・・。



部活はこれからどんどんどんどんハードになっていきますわ
楽しみ。
がんばりますゎよww





ぃまは試験週間なので休みですが、
代わりに勉強会があります((死。

いらないよぉぉ↓↓


そぉそぉそういえば試験週間なんだった(笑)
忘れてたw

範囲広いし大変だけどがんばるわょ

てヵぁと一週間もないんだぁよどないしょ

がんばるゎ
| - | 20:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
まりさんからいただきました!!

壱.回す人5人を最初に書いておく。
欲しいと思った人は、ご自由にお取りください。

弐.お名前は?
よっち

参.おいくつですか?
15歳

四.ご職業は?
学生。

五.ご趣味は?
特に・・・・なし;;

六.好きな異性のタイプは?
まじめでやさしくて、出来れば面白い人。

七.特技は?
・・・・無い!!・・・

八.資格何か持ってますか?
漢検5級

九.悩みが何かありますか?
悩みだらけだぁぁあぁ↓↓

壱拾.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好・何でも
嫌・何にも

壱拾壱.貴方が愛する人へ一言。
言うことは無い。

壱拾弐.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
ぅ〜ん・・・・誰だ??

| - | 21:50 | comments(8) | trackbacks(0) |
高校生活!!
おとといゎ入学式でしたぁ!!

話す人がいなかったので、独り寂しく突っ立っていると・・・
髪が長くてストレートきれいな子に話しかけられた↑↑

その子としばらく話してたら
『よっち彼氏おるん?おりそう』って聞かれた!!
こたえはもちろんノーww。


その子の方がよっぽど彼氏いそうだよぉぉ



明日も学校!!楽しみ・・・・かな??
テストがあるから嫌なんだあぁぁ

早く普通の授業が始まって欲しいよぉぉぉ
| - | 13:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
明日から・・・・・・
明日から高校生!!
・・・・・・・・

まったく準備してないけど。

まだ課題終わってないのょ汗
・・大丈夫!!提出ゎ10日だからっっ

カバンをまだ買ってない汗

朝起きれるか・・・不安。
最近いつも起きるの遅いから。


ぅちの行く高校ゎ団地の中にあるので・・
バスが少ない。バス
朝、最後のバスを逃すと・・・
バスがなくなるから、
歩くしかない。
しかも団地だから…坂だらけ!!

いつも遅刻ぎりぎりで学校にいってたぅちだけど、
バスだとそうも行かないから・・・・
余裕を持っていかなきゃ

朝寝坊なんかしたら・・・恐ろしいことになる。


友達ゎ出来るかなぁ??
どう話しかければいいんだろう??

クラスゎ誰となるのかなぁ??


春休みが終わるのゎ嫌だけど、
  高校生活ゎ楽しみだゎぁ







| - | 15:56 | comments(9) | trackbacks(0) |
newブログstart
今年から高校生と言う事で・・・・。
あたらしぃブログを作りましたぁ拍手

本館の方ゎ
オフの方々が見てるので書けない事があるので、
こっちで思う存分書かせてもらいます!!


悩みとか、好きな人のこととか・・・
書いちゃうよぉぉぉ((多分。
| - | 19:53 | comments(11) | trackbacks(0) |